第1回 防弾少年団大賞

             防弾少年団大賞

              〜私の理想妄想願望欲望

                            結果発表

 

 

数日前に私の欲望のもと開催した防弾少年団大賞の結果発表です!!

 

こちらは『あ、そろそろJr.大賞の結果出るやん。え、てか、Jr.大賞あるのになんで防弾少年団大賞ないん??おかしいやろ?!?!絶対やるべき!!!』というジャニオタケーポオタ掛け持ち女が謎の衝動に駆られたためにやった投票企画です。

 

 

投票していただいた項目

1.恋人にしたい

2.友達にしたい

3.キスしてみたい

4.彼女に尽くしそう

5.ドSっぽい

6.ドMっぽい

7.甘えん坊そう

8.酔っ払った時に迎えに来てと連絡を入れてきそう

9.プロポーズが1番うまそう

10.私のリア恋枠

8番の項目に関しては作者の欲望がダダ漏れていますが気にしないでください!!

 

 

93名の方に回答していただき集計中にウハウハしながら読ませていただきました。楽しく集計できて本当に助かりました!!!!ありがとうございました!!!(読んでる最中にどこまで数えたか分からなくなって10回以上集計しなおしたオタク)

 

 

【記載内容】

例 恋人にしたい

7位チョン・ジョングク(6票)

好きだから 

というふうに順位・理由を記載させて頂いております。*各項目の最後にジャニ枠もありますので興味がある方だけ読んでみてください!!!

紫文字()内は私の個人的な感想やコメントなのであまり気にしないでください。

 

 

《大賞なので順位を付けさせていただきましたが非公式ですしただのオタクの自己満遊びなので順位など全く気にしないでください。クレームなどは受け付けません。》

 

 

それではどうぞ!!!

 

 

 

1.恋人にしたい

6位 キム・ソクジン (7票)

・いつも余裕そうなのに飲み会が終わって帰ってきたわたしから男物の香水の匂いがすることに気づいて余裕をなくしてほしい

 

6位 キム・テヒョン(7票)

・愛しているため

 

5位 キム・ナムジュン(9票)

・ユンギさんとめちゃくちゃ迷って、アウトドアなのを考慮してナムさん!一緒にいろんなとこお出かけして映えた写真を思い出にしていきたい…!(キムナムジュンさん生きてるだけで映え)

 

4位 チョン・ホソク(10票)

・飲み会で後輩の男の子が私を介抱してるの見て、ねぇあの男誰って詰め寄られるのが夢です

・ホソクさんに「お前バカなの?笑」と笑われたい。「あれ取って」って顎で使われたい。光のない目で「お前は誰の?」と言われたい。

(恋人ホソクさんに闇を持っててほしい女×2)

 

3位 パク・ジミン(16票)

・シンプルにジミンとイチャイチャしたい

・これ以上ないくらいに甘やかされたい…家にいるときもずっとくっついてきてもぉ〜やめて〜ってしたい(笑)

 

2位 チョン・ジョングク(18票)

・だる着でベッドでゴロゴロしながらたまにぎゅって抱きついたり足絡めたりキスしたい。

 

・ジョングクさんにキスしようと思って、でも身長低めだから届かなくてかかと上げても無理でジョングクさんニタニタ笑ってて「ほんとチビ」って言われてジョングクさんからキスされたいと日々思ってます。

 

1位 ミン・ユンギ(25票)

・圧倒的ユンギさん わたしも年上彼氏のユンギさんに「おいてめえこら(笑)」って怒られ隊(私もゆんぎさんに怒られ隊)

・夜、私が仕事終わって家に帰ると、もうすでにベッドに入り寝る体制のユンギさん。「待って、私がシャワー終わるまで起きてて!」と言って急いでシャワーを浴びて、ユンギさんの隣に潜る。『遅い』と言われますが、起きててくれるところが優しい。そこから至します。

(至します。)

・ノールックで「うろちょろすんな〜」と言われて犬みたいな扱いを受けたいです。 かといって離れようとするとそれもノールックで「どこ行くか言え」って言われたいです。

 

 

圧倒的ミンユンギ!!!!!

オタク推し関係なくゆんぎさんと恋しがち!!私もゆんぎさんに『おいてめえコラ( 笑 )』言われ隊!!!!

 

ジャニ枠

高橋恭平(1票) ・アホの子なのでリードしてあげたい!(アホの子wwwwww)

松村北斗(1票) ・メンヘラみがあって好き北斗には軟禁くらいされたい(ユンギさんにもされたい)意外とぶざけるから一緒にばかもやりたいし真顔でツッコミも入れたい(メンヘラほっくん❤︎❤︎❤︎) 

 

まさかの第1項目からジャニオタ現る。

 

 

 

 

2.友達にしたい

7位 ミン・ユンギ(5票)

・ユンギ 圧倒的年上彼氏枠・上司枠覇者のユンギさんですが何気に友達としてふざけあってみたいという願望です 理由としては友達にどんな感じなのか想像しにくいから、ですかね。

 

6位 キム・ソクジン(8票)

・絶対楽しい、常にうるさそうだから殴りたい(殴りたいwwww)

・絶対楽しい。料理もゴルフもスノボも釣りもできるよ私。一緒に行こう。ご飯だってどっちが美味しく食べれるかとか口にどれだけ入るか対決できるから!たまに真面目な話してる時のジンの雰囲気にドキッとしたい。いつもふざけて馬鹿やってるジンに何でドキッとしたの私、って漫画みたいな気持ちになりたい。

・窓拭き笑いにつられるから 意味もない事であひゃあひゃと笑い合いたい

 

4位 キム・ナムジュン(9票)

・人生相談したい

・昔から仲良しな近所のお兄さん!気を使ってくれるし、知識が豊富で…学校で会ったらニコッて…ニコッてしてくれるんです!!!!!!!!胸ギュンギュン(ハニカミギュンギュン!!!!!)

 

4位 パク・ジミン(9票)

・ほんとに全く恋愛感情が芽生えないけどめっちゃ仲良くなりたい!!

・ジミンちゃんって本当に心を許している人が少なそうで、だからこそなんでも話せる仲になりたいと思ってしまう

・高校で出会って卒業してからもたまに飲みに行くような関係を求める(求→パクジミンとの友達関係 譲→岸優太のキンブレ)

 

3位 チョン・ジョングク(18票)

・純粋にゲームができる人がいい

・一緒にバカやれる男友達。お互いに恋人はいるが、仲良い異性の友達を聞かれると1番に名前が上がるような存在。深夜のコンビニに一緒に行きたい。

・ポジションはぜひとも幼馴染で

 男友達ジョングクさんが忘れた教科書を借りに私の教室にくる世界はどこにありますか

 

2位 チョン・ホソク(21票)

・誰に対しても優しくていつも笑顔のホソクさんとめーっちゃ仲良くなりたい。気を許してる私にだけほんのちょっと闇を見せてほしい。それでドキドキしたい。(よ!闇持ちホソクさん!!)

・私の恋愛遍歴を全て知ってて毎回相談にのってくれる良き男友達になってほしい

・なんでも話し合える仲になりたい!!!!

 

1位 キム・テヒョン(25票)

・幼馴染なりたいし高校なっててヒョンが仲良くなったジミン君とも仲良くなって三人で青い春すごしたい

・二人で遊びに行くとき、立場上バレちゃいけないのに、大きな通りをスキップする。大きな声で歌を歌う。と思ったら小声で「たのしいね。」っていう。なんなんじゃそりゃ。かわいい。(楽しいねって言いながらあのハートの口で微笑まれるのを想像して死ぬなどした)

・彼とはお互いに1番仲のいい異性の友達になりたいです。中学あたりから大人になっても全力で悪ノリしたいです。 冬の海で花火ぶちかましたり、夜の公園ではしゃぎたいです。 自分の結婚式の2次会で昔からの写真をスライドにされて泣きたいです。それをバカにされるので、テヒョンが結婚するときもスライド仕返したいので友達になりたいです。(ぜひ結婚式までの出来事を事細かく知りたい。)

 

 

この世の生き物全てお友達キムテヒョンさん!!

キムテヒョンさんと回答しながら理由でパクジミンさんとも友達になりたいと書いていた人も数名いましたが本当にそれです。私はスクールカースト上位のクオズと仲良くなり学校にいる女の子たちにマウントをとりたい!!!!!イェア!!!

 

 

 

 

3.キスしてみたい

7位 キム・ナムジュン(3票)

・ゆんぎさんと言いつつナムジュン

 

6位 チョン・ホソク(9票)

・絶対女経験豊富だもん絶対上手い(は?)

・上手そう、あと唇のホクロがえっち...

・キス魔だよあの人…。不意にちゅってしてきそう。そして、ビックリして照れてる私を見てフッて笑うんでしょ、知ってる。

 

5位 チョン・ジョングク(13票)

・後輩のジョングクさんは私のことが好きで好きで我慢できずに強引にキスしてきます。私はユンギさんと付き合っていますけど。(そこから始まるギルティ)

・振り向きざまに不意打ちでキスしてもらいたい!!the 少女マンガな感じ…

・絶対うまいじゃないですか…(死)(死因:想像死)

 

4位 パクジミン(14票)

・ちょっと重そうな子なので、キスするたびに下唇を強めに吸ったり噛まれたりしたい。痛いって言うと大抵「痛くないよ」って言うヤバいタイプだといいです。 でも、お家のソファでちょっかい出してじゃれながら軽く何回かキスして、照れて笑いながら肩にしな垂れかかってくるジミンちゃんもいい思います。

・一度でいいです一度でいいのであのえっっろい唇にキスさせてください

・あのぷっくり唇にキスしてみたいです!(理由が可愛い。)

 

2位 ミン・ユンギ(16票)

・ため息ついてからキスしてください(た・め・い・き、、!! ひっ!!!)

・単純にテクがやばそう。大人のキスを教えてください…(教えて、ゆんぎ先生。)

・うまそう

 

2位 キム・テヒョン(16票)

・もう何回も言ってるんですけどテヒョンとお家で2人でケーキ食べてゆっくり過ごしてるときにふと目が合ってそういう雰囲気になってキスされて「ふふっ、甘いね」って言われたいんです!!!どうかよろしくお願いします!!!

(あまーーーーーーーーーーーーーい!!!)

・冬に2人でコタツでのんびりぬくぬく談笑してたら突然静かになったテテに?ってなってたら不意にキスされて「なんか、今ってとっても幸せだね。」ってふにゃってあの笑顔で笑ってもらいたい!(シンプルにキモいぞ)

・あの唇奪ってやりたい…(奪われるより奪いたい。なるほど。)

キムテヒョンさんの語尾が『ね。』なのかわいい

 

1位 キム・ソクジン(21票)

・あの唇好きなんです

・なんか甘そう、、、とりあえず甘そう、、、溶けそう、、、

・あのぷるぷるツヤツヤ魅惑の唇に挟まれたい。金なら出す。(金出しオタク発見)

・だってあの唇ですよ.....??

 

 

ジンくんの唇にやられるオタク全21人。

テヒョンさんのキスのシチュエーション可愛すぎて集計しながらかわいい!!!言いました。ゆんぎさんのため息キスを投稿してくれたアミ座布団10枚!!!

 

 

 

 

4.彼女に尽くしそう

その他 いない(1票)(防弾女に尽くされたい少年団)

 

7位 キム・ソクジン(5票)

・彼女が風邪なんか引いたものなら大変。ポトフを作ってくれる。だがうるさい。冷蔵庫の中身に文句を言う。ネギを巻かす。知識がちょっと古い。かわいい。(ネギを巻かすwwwww)

・素直に絶対優しいから

 

6位 チョン・ジョングク(10票)

・年上彼女に必死になってる姿が容易に想像できる(ねぇ!!!ヌナ!!!聞いて!!(死))

・ほんのちょっとした喧嘩をして、険悪な雰囲気な時でも、普段してる一緒に寝るとか皿洗いとかはしっかりやってくれそう(?)仲直りした後になんでか聞いたら「?それするのは喧嘩してるのと関係なくね?」みたいな事言ってほしい(さっきから何言ってんの)

 

5位 ミン・ユンギ(12票)

・帰りには頼んだお使いしてくれるしなんでもない日にケーキとか買ってきてくれる。これは自分のためと言いながらちゃっかり2つ買ってきている。

・あー見えて絶対彼女にゾッコン。 ツンツンしてそうだけど彼女のためなら何でもやるよミンユンギは

 

3位 チョン・ホソク(14票)

・ホソクさんのあの闇は彼女さんには絶対に見せないで彼女第1で考えてそうです。(ホソクさんに闇を持たせる女本日4人目です。)

・記念日にいろんなものをくれそうです〜〜しっかりひとつひとつ思い出を噛み締めてくれる気がします!

 

3位 パク・ジミン(14票)

・何でもやってあげそう。ご飯も食べさせてくれる。ずっとくっついてる。甘々。ただたまに見え隠れするドSというか闇の部分があるといい。それを知った時には離れられないくらい沼ってるといい。ただのヤンデレになっちゃった。ミアネ。

・メンヘラっぽい(分かる)

・すっっっごく好きな人は全てをかけて守りそうです。ジョングクがいい例

 

2位 キムテヒョン(16票)

・本人はお金遣いが荒い人は嫌いと言っていたようですが彼女の頼みならなんでも買いそうですよね彼。それに彼女のわがままを聞いてあげるのが愛だと思ってそうな節が(私の中に)ある。

・なにを考えているのかわからないながらもなんだかんだ彼女を大切にしていてプレゼント大好き

・テヒョン 彼女ができたらすごい一途だし、ヌナ彼女にはなんでも従いそう…尽くすというより従順なペット…(これはまさにきみはペット)

2019年きみはペットキムテヒョンさんで実写化希望

 

1位 キム・ナムジュン(22票)

・私もつくしますよ。

・彼女が喜ぶことをたくさんしてくれそう!

・デートの前は予行練習。可愛いです。可愛すぎます。(パワーワード:予行練習)

 

 

ナムジュンさんは顔に彼女に尽くします。って書いてあります!!!!!それとジョングクさんにヌナって呼ばれてぇぇぇぇえええええ!!!!ってなりました。また『彼女に尽くしそうなのは』というアンケートのはずだったのに2名のメンヘラ・闇持ち彼氏が誕生しました。

 

 

 

 

5.ドSっぽい

7位 キム・テヒョン(2票)

・あの魔性の笑みを向けられながら言葉攻めされたい。(解答者はおそらくM)

 

6位 キム・ナムジュン(3票)

・これはドSっぽいというより個人的願望です(笑)自制心があるから普段はそうでもないんだけどリミットが外れたときの振り幅がやばそう。ナムジュンさんに見下ろされたい…

 

5位 キムソクジン(8票)

・甘えてボケてもマジレスしてきそうです。(え、それ中島裕翔やん!!(違います))

・空気をよめるSだと思います。どこまでなら大丈夫か、ちゃんと分かってSな部分を出しそう。

・MICdropのソクジンさんはもう…事件だわっ

f:id:yoyoll:20190107223332j:image

 

4位 ミン・ユンギ(15票)

・問答無用ですね、、、

・誰が見ても絶対そう

・個人的にはいないかな〜と思ったりもするのですが、ユンギはやっぱりドSかな〜と思ってます!ツンデレな感じがあるので!

 

3位 チョン・ジョングク(16票)

・ジンくんに対するあたりの強さだったり、人にちょっかいをかける時の生き生きした顔がドSそのもの

・悪戯なドS。ゲームでは絶対に勝つのに、しなくてもいい意地悪を彼女にする。コントローラーの電源とか切ってる時もある。(チョンやることが小学生ジョングクくん)

・何とは言いませんが もう無理って言ってもやめてくれなさそうですよね!!!

 

2位 パク・ジミン(23票)

・絶対裏あるじゃないですか、絶対あの人エッチのときドSだと思うんです。絶対煽ってきますでも過度なドSも個人的に嫌なので、少々のドSでいてほしい。(右に同じ)

・ジミンちゃん。ふわふわジミンちゃんと思わせといての、意外とドSなジミンちゃん萌える。そういうことするときに(そういうこと)、『何がほしいの?言ってごらん?』って笑顔で言ってきそう。

 

1位 チョン・ホソク(28票)

・ドSであってくれ(願望)そしたら私が死ぬ

・日頃からいじめたい欲はあるけど 一応抑えてると嬉しい(何目線?)「ちょろいなぁ...」とかなんか言動にSがあらわれてる。えすえすしてる。何かのおりに溜まってたものが爆発してくれ

・時折見える闇顔、バッサリ切り捨てる感じやばい普段優しそうな人の闇落ちは最高

・髪の毛引っ張られたい!犬の餌を食えって言われたい!蔑まれたい!(wwwww)

みんなホソクさんはキラキラアイドルですよ!

 

 

オタクの性癖暴露大会

になった『ドSっぽい』でした!!!

オタクホソクさんに闇持たせがち!!!でも、本当に闇持ってそうなとこがたまらん。

ホソクさんに対する欲望と願望が爆発してて見ててめちゃめちゃたのしかった項目でした!!!

 

ジャニ枠

二宮和也(1票)(私の元推し)

松村北斗(1票)・オラオラ系なので!(1,2,3,4,5 Six TONES お前らは守るからって言ってるしな!(え?))

 

 

 

 

6.ドMっぽい

その他 分からない(2票) いない(2票) 

 

7位 チョン・ホソク(3票)

・ホビさんが「首絞めて」って言いながら相手の手を自分の首に持ってくるシーンを想像しやした!!!(風紀委員会へ連行その1)

 

6位 ミン・ユンギ(4票)

・理由なし

 

5位 チョン・ジョングク(8票)

・グクさんがドMなのは私得です

・ドMだったら死ねる

 

4位キム・ナムジュン(11票)

・ナムジュンさんの場合彼女が主導権を握ってるって感じで料理とか彼女さんを喜ばせるためにするんですけど結局失敗して彼女さんに「もういいあっち行ってて」ってきつめに言われて落ち込んでるナムジュンis見たいです

・変態性を含んだドMだと思う。フェチが特殊そうな人。(なんかやばい)

 

3位 キム・テヒョン(15票)

・何でこんなにイケメンでお美しいのに Mっぽいんだ?誰か教えてくれ?

・Mということにめちゃめちゃ羞恥心を持ってて欲しいんですけど顔を赤くして恥ずかしそうに暴露してきて欲しいからです!(犯罪ですよ)(犯罪)

 

2位 キム・ソクジン(20票)

・マジレスジンさんを鳴かせたいです。(鳴かぬなら 鳴かせてみよう キムソクジン)

・怒りそうだけど結局やられそうなので!笑

 

1位 パク・ジミン(27票)

・承認欲求強い方はドM気質ありだと思っている でも絶対隠しそう

・恥ずかしいプレイとかさせたい(急に)(風紀委員会へ連行その2)

・年下にはオッパ〜💗ってされたいタイプだけど、年上には尻に敷かれたいタイプと見た。

 

 

ドS項目では2位になりドM項目では1位になるパクジミンさん何者?!?!?!

どっちもになれるパクジミンさん強!!!!

絶対二重人格やん!!

 

ジャニ枠

岸優太(1票)・ばんたんにはいないかもですねなので岸優太です(え(岸くん❤︎❤︎岸優太さんは天性のいじられキャラです!!!!でも、岸くんが嫌がることしたら全員ぶっ潰す。ってれんれんが言ってました!!!)

 

 

 

 

7.甘えん坊そう

6位 キム・ソクジン(2票)

・理由なし

 

6位 チョン・ホソク(2票)

・理由なし

 

5位 ミン・ユンギ(5票)

・二人きりの時膝枕や耳かきを求めてくる。ユンギペンは死ぬ。

・ユンギさんが甘えん坊だったら心臓が1回で100個は爆発するはず(絶対する)のでやっぱり取り消します。

 

4位 キム・ナムジュン(10票)

・ナムさん甘えん坊だったらやばい(やばい)外ではいつもしっかりしてる彼が2人になった途端急に『疲れた〜〜』とか言って身を寄せてきたら私はシンプルに墓を建てる

・しっかりしている彼が彼女にだけ甘えてる状況が萌だし心を許している人にしか甘えなさそうだから

 

3位 チョン・ジョングク(13票)

・キュートなお顔で顔近づけてきたり髪の毛触られたり抱きつかれたい顔をすりすりされたい…ペロいですね!!

・普段からめっちゃべったりとかではないんだけど充電が切れたときには抱きついたまま離れなさそう(笑)どっか行こうとしてもあの筋肉がっちりホールドされそう(笑)

・甘えにこい(ドンとこい)

 

2位 パク・ジミン(17票)

・爆笑した時に隣のメンバーにもたれかかるやつを是非ともわたしにもお願いします。

 

1位 キム・テヒョン(46票)

・これは断言できます。私キムテヒョンと一緒に住んでるんですけど毎日甘えてくるので、、☺️

・甘えて欲しい、これに尽きます。塩彼女×砂糖テヒョンが大好物です。夜日付が変わる前くらいにソファでテキトーに携帯いじってると構ってほしいテヒョンがお風呂から出てきて一緒にベット行きたくて甘えてくるテヒョン、どこですか?(どこですか!?)

・家でも外でもデロデロに甘えてくるので困ってます(╹〜╹)

キムテヒョンと同居済みオタク2名現る。

 

 

キムテヒョンさん1人で過半数の票をゲットしました!!!!!甘え上手キムテヒョン!!ミンユンギさんもデレデレです!!!

 

ジャニ枠 

大橋和也(1票)・(What's going?That's強引!レッツ強引!強引!強引!)

 

 

 

 

8.酔っ払った時に迎えに来てと連絡を入れてきそう

その他 いない(1票)

 

7位 キム・ナムジュン(3票)

・携帯を忘れた挙句、腕時計も故障させ1時間ズレていたため時間がわからず見事充電を逃す。公衆電話から家電にかけてくる。5分で行くから待ってろ!!

 

6位 キム・ソクジン(7票)

・飲みの場で惚気話ばっかりして若干ひかれ迎えに行ったら一緒に飲んでいた方々に何故か私まで若干ひかれた目で見られる。当の本人は覚えていない

・オヤジのようにでかい声で電話かけてきそう、酔いがさめた辺りで家に着き流れで一夜の過ちをおかしたい

 

5位 チョン・ホソク(11票)

・会いたくなっちゃったと言われたい。かわいい。食べたい。

・なんとなくだけど、お酒飲んだらすごく甘えてきそう

 

3位 ミン・ユンギ(14票)

・むかえにこい、と言われ彼女がめんどくさがると なぁ、会いたいって言うんですよ?!酔っ払ってるからって調子乗りやがって迎えに行きます!!

・お酒入ってちょっとテンション高めのユンギさんから電話きてほしい。『ん、俺。迎えにきてほしい。うん。好きだよ。』急な好きだよの破壊力。

酔ったミンユンギさん罪な男すぎて逮捕やろ?!

 

3位 チョン・ジョングク(14票)

・遅いんだけど。って怒られたい(ありがとうでしょ?!って肩パンしたい)

・「ヌナ迎えに来て」って言われたら何が何でも行きます。(グクより年下の解答者より)

(酔っ払ったジョングクさんのヌナ呼びは絶対えろい。絶対えろい。)

パリピじゃないけどお友達は多い、つい最近お酒飲めるようになった系ジョングクくん。大人数で結構飲んでて、友達に「好きな人呼べよ〜〜」って言われて、流れで呼んじゃう。なんで私?って思いながらもついつい迎えに行くし、お酒の力でいつもより素直なグクにドキドキしたい

 

2位 パク・ジミン(20票)

・お酒で調子乗りそうだなと思うので。 普段ならジミンが下手に出るところを、強気に出てしまい後悔する所までが一連の流れです。 出来れば、位置情報と「ヌナ〜ぼくここにいる」っていうメッセージだけで雑に迎えに行かされたいです。(位置情報送ってくるパクジミンさんとても好きです。)

・無駄にテレビ電話とかしてきそう(笑)酔うとスキンシップが多くなるから困っちゃうよね…(何が)

・甘えというよりは命令に近い感じだと思います…絶対否を言わせないと思う

 

1位 キム・テヒョン(30票)

・こっちだって買い物の帰りで両手はぱんぱんだっていうのに…!!と思いながらも絶対に行く。行ったら女子もいて少し落ち込むが、きむてひょんは計算高い。「…ごめん○○○…ちょっとやきもちやかせたかっただけ。」っていう。なんてこと。(なんてことを。)

・迎えに行ってあげます。一緒に呑んでいた後輩ジョングクくんはシラフで、「ヒョン見てないから」って我慢できずに強引にキスしてきます。(それはギルティ)

・ベロンベロンに酔っ払って超ヘラついて言ってきそう、普通のやつに言われたら死ねで終わるけどあの顔面に言われたら秒で行く

 

 

キムテヒョンさんが酔えば30人の女が店に向かいます!!!!

言われても行かないという選択肢がある中で殆どが迎えに行くという選択をしてて文句言いながらでもちゃんと迎えに行ってあげるオタク達可愛い、、、となりました!!!!!!

 

 

 

 

8.プロポーズが1番うまそう

7位 キム・テヒョン(1票)

・理由なし

 

6位 チョン・ジョングク(5票)

・ジョングクはひとつひとつ丁寧に作戦を練ってどうしたら彼女が喜んでくれるか必死で考えてくれそうです〜本番は割とクールにキメるのでいいです!

 

4位 ミン・ユンギ(11票)

・二人でテレビを見ながらぼーっとしてると「…結婚すっか」って言ってくる。「そんなさっぱり!!?」となるところだが、別カメラを見ると直前に緊張して唇を舐めまくっている。かわいい。(唇ぺろぺろゆんぎさんペロい)

・ユンギしゃぁぁぁぁぁぁあ(きも) うまいっていうのは巧みな言葉使いではない多分それはナムジュンさんの方がうまい。だけど若干照れ臭そう、後頭部をガシガシしながらプロポーズの言葉を紡ぐその姿に頷かない女はいない。そんなんOKするやろおおおおお

 

4位 パク・ジミン(11票)

・ベタすぎるが噴水が上がったタイミングで指輪渡してきそう

・性格的にきちんとそういうのは計画的に実行すると思うしなんとなく夜景の見えるところでプロポーズの言葉は特に変わった感じじゃなくて「僕と結婚してくれませんか」で今までタメで話してたのが急に敬語がっていうのが私的に言われたいです(防弾少年団大賞の中で1番胸がギュンってなった解答です。)

 

3位チョン・ホソク(16票)

・ぜっっったいそう

・高級レストランで食事をしてThe女が憧れるプロポーズをしてくれそうだから。好きです。

・キザすぎず軽すぎずの感じで言ってくれそう、言った後は絶対笑顔で緊張したーとか言ってぎゅーって欲しい

・ちゃんと準備しそうだし女の子のことをちゃんと理解してて好きなタイプにクリティカルヒットな指輪を用意してくれそうだから

 

2位 キム・ソクジン(20票)

・なんだかんだ、長男ですね。ベタだけど高級レストランで食事したあと、夜景の見える高級ホテルでプロポーズ。うん、素敵。婚姻届持ってきます。ジンくんサインしてね♡(ジンくん逃げて)(ジンくん逃げて!!)

・ベタなやつでも日常さりげなくでもどっちでもいけそう…二人でご飯食べてる時とか買い物してるときとか結婚を連想させるようなシチュエーションの時にジンさんは「しよっか…結婚。」ってぽろっと言っちゃうんですよねわかる。

 

1位 キム・ナムジュン(32票)

・ロマンチストなナム様にかかったら全てが映画の世界に入りそう。

・シンプルに、でも素敵な言葉のチョイスでプロポーズしてくれました。(済みオタク)

・何ヶ月も前から計画を立ててレストランとかでスマートにしてくれそう!!でも指輪出すときに緊張で手が震えてたらなおよき!!!!!

 

 

キムテヒョンさんはプロポーズして嫁を貰うというよりキムテヒョンさんが嫁(え?)

全てが映画の世界に入りそう。と言わせるキムナムジュンさん強、、、

完璧なプロポーズをしそうだけど破壊王キムナムジュンさんなのでちょっとハラハラドキドキになりそうなところがとても可愛い。

 

 

 

 

9.私のリア恋枠

7位 キム・テヒョン(6票)

・理由なし

 

6位 キム・ソクジン(8票)

・ジンくんエッチなこと興味なさそうな大人な雰囲気醸し出してますけど、以前何かの番組で防弾の中でナムジュンとジンくんが先人を切ってエッチだと聞いてめちゃくちゃ萌えました...料理してるとき後ろからバックハグしてほしいのは断然ジンくんですそして甘い甘いえっちをしてほしいです(そうですか)

・助手席に乗らせてください!!!!!!!

 

5位 パク・ジミン(9票)

・まじで好き、恋、まじで付き合ってほしい、恋

・リア恋はジミンさんです。もうなんかやっぱり推しなんです。

 

4位 チョン・ホソク(13票)

・現実世界では関わることのない世界線の方(陽キャ)だけどあわよくば付き合いたい

・格好も性格もぴったりだなと思ってます!

・2人目妊娠中です。(毒つき吹き矢が飛んでこないか警戒しながら生きてください。)

 

3位 キム・ナムジュン(13票)

・すべてリア恋。エリートサラリーマンナムジュンと私と娘、想像出来ます

・初恋を捧げたい。OKなら優しくエスコートしてほしいし、ダメならちょっと困ったような笑顔で包み込むようにフってほしい

・ただいまってリビングのドア開けてるナムジュンが見えた(見えてしまったオタク)

 

2位チョン・ジョングク(16票)

・甘やかしたいし一緒に運動したいしゲームもしたい。1日の9割グクの事考えてるからそろそろ妄想具現化できないなかな。

防弾少年団がリアコ製造機すぎる故防弾少年団全員(ハイ)(ジョングクが頭一つ分だけとび出ている)

・好きな子には ちょっと意地悪しちゃう、ツンデレな感じが本当にやばいです(妄想) 最近 ジョングクを見ると付き合いたい以外の感情を失います。

・ジョングク〜!!!!!やっぱジョングクはうちらの永遠の幼馴染!!!

f:id:yoyoll:20190108005448j:image

 

1位 ミン・ユンギ(22票)

・私の場合推しとリア恋はイコール 電気系強いし料理うまいし顔、雰囲気全てがどストライク旦那です

・性格とか存在がリアルだなっていつも思います。アイドルやっていることが奇跡だといつも思っています

最後にもう一回言いますが彼氏ゆんぎさんに『おいてめえコラ( 笑 )』って言われ隊。

 

 

ミンユンギさん恋人にしたい枠私のリア恋枠2冠達成です!!!!!

やはりオタクは推し関係なくゆんぎさんと恋をしたい模様です。バンステのワイン飲んで歌作ってるゆんぎさんはただの爆モテリア恋ミンユンギさんでした。あざす。

 

ジャニ枠その他枠

高橋優斗(1票)・(うるさいですよ)

f:id:yoyoll:20190107222903j:image

岸優太(1票)(私の推し)

寺西拓人(1票)(Show must go on)

阿部顕嵐(1票)・顔も仕草もすべて自分のタイプでした(笑)(顕嵐😭😭😭😭)

有岡大貴(1票)・(急にぶっこむ)(私の第2のリア恋枠)

田中樹(1票)・ストンズの爆モテリア恋枠田中樹くんです!サークルの爆モテ樹くんに叶わない恋がしたかった…(スクールカースト上位田中樹)

深澤辰哉(1票)・ブスだけどなんか好き、(ww)

神宮寺勇太(1票)神宮寺勇太かな〜〜〜〜〜っ☺️(国民的彼氏)

中島裕翔(1票)(2019年も喜び悲しみ受け入れて生きていく中島裕翔)

SEVENTEENイ・ソクミン(1票)・学校にいそうな親近感あります。笑顔が素敵でめちゃくちゃ優しいんです。でも絶対に手が届かないイケメンっていう感じもあってつらいっす。(ソクミンさんはまじリア恋)

 

 

 

 

 

 

 

急に姿を現わす複数のジャニオタ達。

 

 

 

 

〜投票にご協力してくださった方〜

ジンペン (7人)

ユンギペン (27人)

ナムペン(2人)

ホソクペン (6人)

ジミンペン (11人)

テヒョンペン (19人)

グクペン (13人)

ジミン・ユンギペン(3人)

ユンギペン・北斗担(1人)

ユンギ・ジミン・ナムペン(1人)

ジン・ホソクペン(1人)

ジミン・グクペン(1人)

箱推し(1人)

 

長い文を読ませてしまいすみませんでした!!!!少しでもオタク生活が楽しくなるきっかけになれば幸いです!!!!!

ご協力頂いた方本当にありがとうございました。また機会があれば第2回防弾少年団大賞をしようと思っておりますのでその時はまたご協力頂けると嬉しいです❤︎

 

以上!防弾少年団大賞〜私の理想・妄想・願望・欲望〜結果発表でした!!!!!

 

 

https://docs.google.com/file/d/1awGmjHYHMUygQblCWiEUAzirQWRFpC-m/edit?usp=docslist_api&filetype=msexcel

こちらのリンクを開き丸で囲んであるとこを押すと全解答を見れるようになっております。

f:id:yoyoll:20190108180343j:image

 

*複数名前を答えられていた方の分はそれぞれ1人ずつ票を入れさせていただいております。そのため人数と総投票数が異なります。

同票数の場合は年齢が上の人物から記載してあります。

ビックリマークが多いのは担タレのせいです。